
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ステージ難易度は8ボスの中でも随一だと思うプラグマンステージです。
ヒートマンステージでお馴染みの消えるブロックが登場し、初見プレイヤー苦しめます。

そこまで酷くなく、心は折れずにプレイできた記憶が。
ステージもさることながら、ボスのプラグマンも弱点をつかないと、かなりの難敵。
弱点武器はジュエルマンのジュエルサテライト。





2本目はトルネードマンステージ

ステージにプレイヤーが回転する新ギミックありで、慣れるまでは落ちる落ちる。

ボスのトルネードマンはゲーム内でもボスの主役級?の扱いを受けているような気がします。
詳しくは後々あげるであろうエンディングムービーを見ていただければ納得してもらえるかと。

弱点武器は、プラグマンのプラグボール。
ロックマンXのスパークマンドリラーの武器にやや似ている。






これで8ボスのうち半分撃破です。
残り半分もこのペースでどんどん消化していきますよ。
この記事のURL | 2009.05.30(Sat)23:49 | ロックマン9プレイ動画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
Greeting
Category
Link
ブロとも申請フォーム
Analysis
Counter
Search
Ranking
Mail
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
