
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
・特殊武器・ボスへの弱点武器を使用しまくり
・基本的に一発撮りなので、普通に道中死ぬケースも有り
・ワイリーステージではE缶M缶の使用は躊躇わない

上手くも無ければ下手でもない、そして縛りもない、そんな一般プレイヤーの単なる動画。
つまり、どのニーズが求めているのかわからない動画です。


ロックマン9 プレイ動画 ジュエルマンステージです。





このステージは9の中では珍しくライフが足らなくなって死ぬケースが多いのが特徴です。
こことホーネットマンステージは立ち回りが下手だとすぐライフがカツカツになります。
ボスは珍しく、ロックマンの動き(ジャンプ)に合わせて動きます。


今回までは1記事1本のみのアップでしたが、そんなチンタラやっていてもしょうがないので、
次回はプラグマン、トルネードマンの2本撮りで行こうと思います。


そしてロックマン9が終了した後は、現在未定ですが、アップ候補として


・ファウルあり、飛び膝蹴りやパンチもありなバカゲーサッカーゲーム レッドカード
51VXD6PMCML__SL160_.jpg


・「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」のたけしの挑戦状
31636.gif


・最近話題のWiiネタゲー マッスル行進曲



・SEGAの最新バカゲー 珍道中!!ポールの大冒険

ss_05.jpg


それ以外であっても、これやれ!というリクエストがあったらコメントいただけると幸いです。

chaburu@hotmail.co.jp
こちらのメールアドレスに送信して貰っても結構です。


Wiiウェア、バーチャルコンソールのソフトなら、何でもオッケー。
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/index.html
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html

他は要検討ですが、ご期待に添えるよう努力いたします。

個人的な意見として、ポールの大冒険とマッスル行進曲はやっておきたい。

↓の拍手からでもメッセージ気軽に送信できますのでそちらでもどうぞ!
この記事のURL | 2009.05.29(Fri)05:47 | ロックマン9プレイ動画 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
レス書いたら禁止ワードうんちゃらで投稿できないぜ!
どの単語が禁止か見当が付かないのでファイルで置いておくぜ。

tp://blog-imgs-40.fc2.com/a/n/u/anusuarad/r.txt

あぬ #mQop/nM. | URL | 2009.05.29(Fri)21:52 [ 編集 ]
お手数おかけしました!
多分禁止ワードに引っかかったのはロックマンの一部かとw

若干禁止ワードを緩くしたので、もう大丈夫かと思われます。

たけしは確かに動画オンリーだと面白くないなと思いますんで、
とりあえずマッスルかポールで行ってみようかと。

ちゃぶ #- | URL | 2009.05.30(Sat)14:59 [ 編集 ]


 
Greeting
Category
Link
ブロとも申請フォーム
Analysis
Counter
Search
Ranking
Mail
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
