
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こいつがamazonから届いたので、
416D8VAZQ0L__SL500_AA280_.jpg

テスト動画をアップロードしてみました。
以前の記事に書いたようにWiiのバーチャルコンソール、ロックマン9でございます。



FC2動画
動画:テスト




youtube



タイトルとボス選択画面ですね。
上の小さなサムネイルがFC2動画アップローダーで、下が定番のyoutubeです。
閲覧するとyoutubeのほうが軽いので、やっぱりアップロードはyoutubeかなぁ。


静止画も撮影できるみたいなんで一応撮影。

Snap_0000.jpg

んー、そんなにキレイじゃないなぁ。


正直この機械でプレイしてみた感想は、


・ラグが気になる(致命的ではないものの、少し「ん?」と気になる程度)
・録画時、音がズレる
・テレビはアンテナで視聴するのは厳しい
・画質はコンポーネントで妥当なライン
・機械のサイズが予想以上に小さい


値段を考慮するとまぁまぁ満足できる買い物なのではないでしょうか。

とりあえずこの機械を用いて、今後動画と静止画の撮影をしていきたいと思います。

この記事のURL | 2009.05.27(Wed)16:14 | ゲーム動画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
Greeting
Category
Link
ブロとも申請フォーム
Analysis
Counter
Search
Ranking
Mail
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
