
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
残すところ2ステージになりました。
今回はワイリーステージ3のみになります。

ロックマン9一番難しいであろうワイリーステージ3。
新ギミックとして、無重力のゾーンがあります。
後半の無重力ステージは初見で行くとトゲ接触しまくりで、コントローラーを投げたくなる場所です。

ボスはイエローデビルとグリーンデビル?2体同時相手。

ダメージ判定があるのはコアの部分のみで、弱点はブラックホールボム。

ワイリーステージは一発撮りなため、今回のボス戦でうっかり死亡してますが、その辺はご愛嬌。

コア部分でないところの移動パターンは決まっているんですが、やっぱり当ってしまう。
弱点武器がなくなると苦手なボスです。



次回、ボスラッシュでおなじみのワイリーステージ4で終了になります。
この記事のURL | 2009.06.13(Sat)00:25 | ロックマン9プレイ動画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
Greeting
Category
Link
ブロとも申請フォーム
Analysis
Counter
Search
Ranking
Mail
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
